リマーユのシャンプーは髪と肌にやさしくツヤや潤いの髪質へ導いてくれる

熊本市に本社と工場があります、リバテープ製薬株式会社では、医薬品や医薬衛生用品、化粧品や健康食品などの、製造と販売を行っていますが、「リマーユ」という名前のシャンプーも販売しています。

この「リマーユ」は、製薬メーカーが製品開発を行っているもので、人にやさしい優れたシャンプーを多くの方に提供したいと考えて完成した商品になります。

髪の毛にツヤが感じられなくなったり、傷んだりゴワつくなどを改善したいとお考えの方には、最適なシャンプーとなっています。

「リマーユ」は、アミノ酸系になりますので、頭皮や髪の毛にもやさしくて、クリーミーな泡立ちもありますから、洗いごこちも良く汚れも落とすことができるといいます。

また、環境にも配慮されたシャンプーになりますので、人にも地球にもやさしいものです。

人の髪の毛には、保湿成分でありますアミノ酸が含まれています。

ツヤや潤いがある髪の毛には、アミノ酸が多く存在していますので、髪の毛が傷んだりゴワつきを感じることは少ないといいます。

「リマーユ」には、ヒトの皮脂と似ているといわれています、天然の馬油が配合されています。

香料や着色料、パラベンなどは配合されていませんので、髪の毛や頭皮に潤いを行き渡らせて、しっかりと保湿をしてくれることを可能にしています。

参照:リマーユシャンプー ドラッグストア

リバテープ製薬株式会社が製造した「リマーユ」は、3人に2人以上の方がリピートしており、94%の方々が定期継続しているシャンプーになります。

さらには、87%の方々が髪質を改善することができたといいます。

髪の毛にツヤが感じられなくなったり、傷んだりゴワつくなど感じられる方は、「リマーユ」のシャンプーを試されてはいかがでしょう。

リバテープ製薬株式会社では、「リマーユ」のシャンプーの他にも、トリートメントも販売しています。

合わせて使用されるのもいいでしょう。

髪と肌にやさしいアミノ酸と馬油の力で、髪質を改善されてはいかがでしょう。