バイアグラの使い方を考えよう

バイアグラを使って死亡。

なんてニュースを目にしたことがあるので、使いたくても勇気が湧かない。って人も多いでしょうね~。
でも、服用方法さえ間違えなければ安全で、元気な自分を取り戻せる最高の薬です。

40歳にしてバイアグラを使用する事となった私の経験から使い方のレクチャーをしたいと思います。

特集:バイアグラ(ばいあぐら)とシアリスとレビトラ通販のアイストアジャパン

1:バイアグラは空腹時の服用がオススメ

SEXする約1時間前に、お腹をすかした状態でバイアグラを服用しましょう。
奥様との営みとなれば話は変わってくるので、時間計算や、食事のことなどはあまり考えなくて良いでしょう。

しかしこれが、独身の男女となると変わってきます。
デートに行き食事→バーでお酒を飲む→ホテルに移動→SEXというのが通常一番考えられるパターンだと思います。

こういった場合のバイアグラの服用方法が難しいですよね。
ですから、これはあくまでも私の経験からお話しすることですが、まず出来るだけ食事の前に服用をオススメします。

バイアグラは食事の影響も受けます。
満腹状態だと効果は薄れてしまうようです。
どうしても食後に服用。となる場合は食後、数時間ほど時間を空けて服用して下さいね。

アルコールなどの飲み物はリラックス効果もあるので、絶対に一緒に服用してはダメだということはないと思いますが、アルコールを摂り過ぎるとバイアグラの効果が十分に得られない恐れがあります。

その他、予想外の副作用も起きる可能性があります。
ですから、泥酔状態での服用は控えましょうね。
思わぬ形で命を落と危険性もあります。

可能な限りバイアグラは水で服用することをオススメします。
バイアグラには性的興奮を促すような作用はありません。
勃起力を復活させるための手助けをしてくれる薬だと考えましょう。

自然と沸き起こる性的な興奮が無ければ勃起も起こらないだろうし、バイアグラの効果を実感する事も出来ないでしょう。
自分の性欲のためだけの使用ではなく愛のあるSEXのためにバイアグラと上手に付き合って下さいね。